ご利用にあたっての疑問と回答まとめ
FAQ
初めてサービスを利用される際には、「どんな流れで頼めるのか」「料金はどうなるのか」など気になる点が多いものです。そうした疑問を解消できるよう、よくいただくご質問と回答をまとめました。お申し込み方法や対応できる範囲、支払い手段など、事前に知っておくと安心できる情報を掲載しています。安心してご依頼いただけるよう、今後も随時情報を更新してまいります。
よくある質問
- サービスメニューに載っていないことでもお願いできますか?
- はい、もちろんです。「こんなこと頼めるかな?」と迷われた場合でも、まずはお気軽にご相談ください。
ウェブサイトに記載のないご依頼でも、お客様のお困りごとを解決するため、可能な限り対応させていただきます。
- 対応エリアはどこまでですか?
- 主に仙台市とその近郊エリアを対象としていますが、ご依頼内容によっては隣県への出張も可能です。
また、配送サービス(バイク便)では、仙台で集荷したお荷物を東京など遠方へお届けすることもできますのでご相談ください。
- 支払い方法には何がありますか?
- 現在、現金またはPayPayでのお支払いに対応しております。
- 法人向けのサービスはありますか?
- はい、企業様向けのサービスも多数提供しております。
飲食店の出前代行、企業間の定期配送、不動産管理会社様の物件巡回代行、選挙活動のポスター貼りなど、様々な業務に対応可能です。
- 宮城県外に住んでいます。仙台でしか買えない限定グッズなどを代理で購入して発送してもらうことは可能ですか?
- はい、可能です。ライブの物販やコラボイベントの限定グッズなどを代理で購入し、お客様のご自宅へ発送するサービスは、県外のお客様から大変ご好評をいただいております。
交通費や時間をかけずに欲しいものが手に入りますので、ぜひご活用ください。
- 依頼するにはどうすればよいですか?
- お電話または公式LINEから簡単にご依頼いただけます。まずはお客様のご要望をお聞かせください。